• 自費診療

当院が対応している自費診療について

診療内容一覧

AGA(男性型脱毛症)

AGAは、近年注目されている治療です。成人男性に見られる、額の生え際や頭頂部の髪がどちら(もしくは双方)からか、薄くなっていくものです。一般的に遺伝などが原因と言われており、抜け毛の進行や薄毛などを進行させてしまうため、早めに治療される方は増えています。
当院では、患者様のお悩み等をお聞きした上で最適な治療をご提案しておりますので、まずはお悩み等をお聞かせください。

YAGレーザーでできる2種類の治療

①レーザートーニング
レーザートーニングは、肌の表面にレーザーを当ててメラニンを少しずつ減らすことで、透明感のある肌を実現していきます。当院では、「QスイッチYAGレーザー」を活用した治療をおこなっており、週に1度、およそ4〜5回程度当てる治療が一般的です。
麻酔等は不要であり、レーザーを照射する時にはパチパチしたような痛みがあります。無理なく継続できる治療であるため、忙しい方でも安心です。

②しみとりレーザー
「QスイッチYAGレーザー」は、二つの波長を出すことができるため、皮膚トラブルが浅いか深いかで波長を使い分けます。レーザーによって、シミの原因となるメラニン色素を選択的に除去したり、低出力でレーザーを使うことで肝斑や炎症性の色素沈着も治療することができます。

塗り薬・サプリメント等

当院では、シミ治療のための塗り薬や脱毛治療薬、日焼け対策サプリメントなどの販売をおこなっています。
受付横にサンプル等がございますので、お気軽にお声がけください。